プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻から突然無視されました。
日曜日に子供の習い事に送って、時間が空くので、一旦帰宅してイキナリ無視です。
浮気や特に悪いことをした記憶もなく、不思議で心当たりがありません。
今日で3日目になります。
子供の前でも話そうとしません…。
とにかく謎です。
こうゆうことってありますか?

A 回答 (10件)

家政婦じゃなかった、妻は見た!旦那のひ ・み ・つ・なんちゃって。

もう三日ね、怪しい
    • good
    • 0

文章に繋がりがないのでよくわかりませんが、


(無意識のうちに)何か奥様を怒らせるようなことをしたんでしょうね。
ほとぼりが覚めるまで待ってみては?
    • good
    • 0

>>こうゆうことってありますか?



あるわけない。
普通は、気に食わない事があったら文句言って、無視されるならあると思うけど
なにも言わずに無視って言うのはありえませんね。

とりあえず、奥さんの気が休まるのを待って理由を聞くしかないね。

無視されるって事はなにかしらあなたの行動の中で気に障る事があったんでしょうね。
    • good
    • 0

子供を送って行く前に、何かなかったですか?自分では気づかぬうちに、奥様が機嫌を損ねる事をしたかもしれないですね。

こういう事は、初めてですか?
心当たりがなければ「俺、何か悪い事でもしたかなぁ」と聞けばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

PMSとかPMDDとかいうやつかも?


人格変わるからごめんね。
    • good
    • 0

夫婦なら聞いたらいいじゃないですか?



普通に、『何か怒ってるの?』って。
    • good
    • 4

良くありますよ。



こちらも無視で良いのでは?

私ならお前が先に仕掛けた無視だからなと釘は刺します。
    • good
    • 0

生理。

生理が酷くて放っておいて欲しい状態。生理痛で話したくない。
    • good
    • 1

待っていてくれなかった。

それが原因では?いったん帰ると言いました?
    • good
    • 3

ないない。

。。
ですよね。
でも、これ、「あなた気づいてください!!!」
って事じゃないでしょうかね。
なにかあるはずだと思いますよ。
心当たりない、再度もう一度考えるといいかも。
また、そういうのって時間が経つにつれて、
ふと、気が付くときもあるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!