アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代なのですが、お恥ずかしい事に、今までほとんどお化粧をしていませんでした。(化粧水と日焼け止めは使用してます)特にファンデーション。やはりこの歳にになり、コロナ禍の影響でマスク焼けやシミが気になりファンデーションにチャレンジしたもののBBクリーム含め何か気持ち悪く…。透明に近く同じ役割の化粧品はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

青缶でもチューブでもいいよ〜なんかねビタミンCが入ってる化粧品なの海外のだから私もよくわからないの〜これ混ぜるといいよ〜って教えて

もらっていっつもなくなったらくれるお客さんがいるの〜
    • 0
この回答へのお礼

マヌカさん。詳しくありがとうございます。私もビタミン探してみますね。

赤い文字でFACEって書いてあったそんなビタミンCだよ〜

• 0

私はニベアにビタミンCだよ〜色白は七難隠すって昔から言うもんね、お肌トラブルあったらミョウバン水とか作ってるよ〜女の子はね、自分を

愛した分綺麗になれるんだよ〜
    • 0
この回答へのお礼

マヌカさん。早急なお返事ありがとうございます。ニベアは普通の青い缶又はチューブの(笑)で大丈夫ですか?ビタミンCは何かサプリを飲まれてるんですか?それともビタミンC入りの化粧水とかですか?

いつもと同じファンデでも塗り方で変えられます【超重要】

• 0
この回答へのお礼

エドワードさん。返信ありがとうございます。どうもファンデーションがダメで…。代わりになる物を探してます。