プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼしきゅうの皮が今にも取れそうなのですが、これって取っても大丈夫なんでしょうか?お風呂入ったら染みますかね?

「ぼしきゅうの皮が今にも取れそうなのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

心配ですよね。



写真のような状態なら、取ってもしみることはありませんよ。

ただ、無理には剥がさないようにしてくださいね。やわらかくしてからとりましょ。
    • good
    • 1

痛くないならいってまえ‼︎

    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ笑


私は陸上経験者でしょっちゅうですよ!しみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!