一回も披露したことのない豆知識

Google photoを使ってみたら、 Gmail 容量がいっぱいになってしまいました。

そのせいでメールが届かなかったりしているみたい??(届くメールと届かないメールがある)

別アドレスを作ってみましたが容量は増えてないみたいです。例えば4つくらいGメールのアドを持っていても、これら全ての容量はシェアされているんでしょうか?(各アカウントごとに容量を持てるわけではないのでしょうか)

Google photoのアプリを消してももうクラウドで繋がってしまっている(?)ので永久に容量は戻せないのでしょうか。お金を払ってGmailの容量を買いたくはないです。

Google photoと同期された写真は数千dw、Google Photoで写真を消したら携帯に入っている写真も消えてしまいます。

Gmailが使えるようになるよう解決方法を教えてぅ下さい。

A 回答 (1件)

メールの容量なんてファイルのやり取りでもしなければ写真1枚以下のサイズですよ

写真1枚消してもメールのやりとりができないのなら他に問題があるのでは?
    • 0