アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノで弾いたらカッコいいと思う邦楽教えてください!!夏休みなので練習しようと思います。

A 回答 (7件)

数年前はみんなLemonとかシャルルとか弾いてたイメージがありますね



夜に駆けるとかどうですか
    • good
    • 0

こちらでございます。



    • good
    • 0

ゼルダのテーマ アレンジ


邦楽では無いけどウケますよ。

    • good
    • 1

久石譲  「Summer」


    • good
    • 1

だれでも知ってそうな曲弾いてたらかっこいい

    • good
    • 1

TRUTH / T-SQUARE



    • good
    • 1

凛として時雨 replica

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!