プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットのお見合いである男性からアプローチを受け、相手の条件・理想像をつらつら箇条書きで送られ、これで良いなら進めたいと思うがどうですか?と聞かれ、OK、と言ったら、では会いましょうか。と。OK、と答えると、その前にオンライン電話で話しますか。と言われオンライン上のオンライン電話で話しました。顔を出し合い、10分だけ通話可能というものです。なんか仏頂面というか厳しそうというか、あまり笑顔のない男性でしたが真面目な感じはありました。ただ、私が相手の根幹のところにストレートに立ち入ってしまう(純粋な興味から。例えば弁護士であれば専門は労働問題ですか?など)ことに意表をつかれ、ブロックしたくなった、とのことでした。お相手は慎重なタイプでなかなか個人情報を出してきません。それで、電話が終わった後に、お礼だけ打つと、よろしければ。ということで個人的なメアドを聞かれ、交換しました。相手が私のことをネット上の登録名で登録するね。というので名乗ると、相手は返事に半日ぐらい空いて、よろしく。とだけ。感じ悪いな〜〜とも思いながら
休日は休めた?明日から仕事だから頑張ろうね。というと、休日は不定期だからずっと連休仕事だった。リフレッシュって概念もないんだよね。。。と。
私は名乗らない彼にイラッとしたこともあり、ネット上で新たなプロフィール写真を掲載しました。
そして、普通にメールでは「そうでしたか^^」とそっけない返事をしたところ
ネット上でブロックされました。でも個人メールはブロックされていません。

私がネットで新たな写真を載せたことで、別の男性を探していると思って、怒ったのでしょうか?
でもブロックって。。。小さい男だなって思ってしまいます。
本当に縁を切りたいなら、個人的なメールもブロックすると思うのですが。。。

何でいきなりブロックしたんですか?
自分と前に進めても良いと言ったのに、プロフィールや写真を更新していたからですか?
(=他の出会いを探していると理解した)

A 回答 (2件)

深入りしない方が良いです。

婚活は所詮人間の断捨離。恋愛とは全く異質のものです。
そこに思いやりが入っては出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

婚活は断捨離?
そういう概念はありませんでした。

自己中でマイペース、結婚できない典型的なタイプ。

言いたいことも言わず自己中な人なんでしょうね。
とにかく、マウントを取りたいとりけど、それほど相手が見つからないとりあえずキープしてるだけなのでは?
    • 1
この回答へのお礼

自己中でしょうね。。私に仕事やめろとか。超自己中なんだよなーーー。
子供産んでくれとか、生まれなかったら婚外子とか。
顔はちょーブサイク。
え?お金があれば、いくらでも女性は寄ってきますけども、、、、、

パパ活してる女は嫌っていうけど、そんなんじゃ呼び寄せるよ?って感じ。

俺はまだまだ若い女に需要があるはず。って頭があるんでしょうね。
私はもう良い歳なんで、これで我慢しとこう、という気持ちにはならないようです。残念!笑