プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いと思うおすすめの漫画を教えてください。内容はあまり難しくないものでお願いします。

A 回答 (7件)

キングダム。

    • good
    • 1

ノラクロ‼️

    • good
    • 1

C級さらりーまん講座

    • good
    • 1

BANANAFISHは私の人生を変えました。

読んで欲しいです!!
    • good
    • 2

連載中のものと既刊


明日のエサ キミだから/若杉公徳
アンダーニンジャ/花沢健吾
女の園の星/和山やま
古代戦士ハニワット/武富健治
星のさいごメシ/おおひなたごう
刑務所の中/花輪和一
忍ペンまん丸/いがらしみきお
    • good
    • 1

今個人的に一番面白い、って思ってるのは



「その着せ替え人形は恋をする」

かなぁ。
コスプレの話。
「面白いと思うおすすめの漫画を教えてくださ」の回答画像6
    • good
    • 1

『花の慶次』


ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
「虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!」
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

https://www.youtube.com/watch?v=rWVA4JrpoP8

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン
時々、社会問題を取り入れつつ、読者に少し社会を考えさせる。
(第1巻・2巻、第1部はヤング誌のため、グロいから読まずに)
まずは第3巻、第二部から読んでみて、面白ければ全40巻いける。
三つ目の妖怪少女に命を助けられるが、不老不死の妖怪になってしまう。
彼女の願いは、人間になる事。
自分が人間に戻るためにも、主人公は彼女を人間にする約束をする。
彼女は、敵にも慈愛を注ぐ聖魔。
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
完結したけど続編が連載中
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!