【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

返信が来たので、
「遊んでいる男ではありません!」などというしょうもない事を言ってしまいました。
よく考えたら、そんなこと言われても戸惑いますよね。
やりとりはやはり一瞬で途切れましたが、チャンスはあるでしょうか?
次の4通目が最後のチャンスかもしれません。

1番心配なのは、今夏休みなのでその子が僕のことを忘れてちゃんと遊んでいるかどうかです。

清楚なとても可愛い子でした。大人しそうです。

gooドクター

A 回答 (6件)

私と同じイニシャル17才の男の子の質問者さんの好きな女の子には、好きな年上男性がいて、実はもうその男性付き合ってるらしいですよ

• 4

私は中学生の頃に、従兄弟の友達の36才の男性を好きになりましたが、そうやって告白してくれたら、私が中学生女子の頃なら飛び跳ねて喜ん

でましたので、頑張って下さい
    • 3

気持ち悪がれて 親に相談 してるかもよ?

• 3

いや…アウトすぎて………。

中学生なら恋愛への興味が高まる頃なので、好奇心から連絡が来るかもしれませんが、分別ある大人として、なんかのチャンスを狙うのはやめて下さい〜!
真剣に恋しちゃってるならせめて、せめてその子が16になるまで待ちましょうよ…。いや…できれば成人するまで…待ちましょう…。
    • 1

中学生可愛いですよね。

身体的に1番男からすれば魅力的に感じるかもしれませんよね。
相手に運命の人だと思わせればこっちのかちです。頑張って下さい。
    • 0

何が目的ですか?

• 0