アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の体をお金で買うってどう思いますか?

A 回答 (9件)

売春は世界最古の商売と言われています。



これで、女性は生き延びることが
出来るわけです。

男だったら餓死するか、犯罪するかに
なります。

好ましいとは言えませんが、
仕方が無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/11 21:17

仕方ない事だと思いますね・・。


give-and-takeで需要と供給ですね
別な例えで言い表すなら、それは
レンタルカーと同じ事ですね、
乗って使いたいけど車が無い…‥
他の人は新車や新古車や中古車を
持ってて乗ってていつもイイ気分
で楽しそうにしてるのに自分には
買うだけの金が無い…‥乗りたくて
仕方ない…何か方法ないだろか・・?
そ~だ、買う程の金はないけども
レンタルする位の金ならある・・
これで自分もみんなと同じにイイ


気分で楽しめれる・・欲求不満でrapeなどしなくて済む・・

と言う事なので仕方ないしある程度は
なくてはならないものかも知れませんね
・・。
    • good
    • 2

国は性犯罪防止や貧困防止に役立つと、黙認している。

その事をどう思うと質問した方がいいです。
    • good
    • 1

売る方も買う方もイカれてると思うけど、それを黙秘してる日本もイカれてますね。

    • good
    • 2

女が納得してるなら良い思うけどね‼️未成年は除く‼️(( ̄_|

    • good
    • 2

諸手を挙げて良い!とは言えませんが、何千年も前からある事なのでそういう事もあるよね。

って感じです。
    • good
    • 2

No.1さんがおっしゃる通りで、需要が有るから供給が有り、供給が有るから需要がある、という事です。

そして、ここでは、そういう行為は浮気だ、過去にそういう行為をしていた男性とは付き合いたく無い、と言うのを良く見ます。
    • good
    • 1

建前ではよくない、と思いますが、日本では『風俗産業』として国が認めています。


複雑な心境ですね。
    • good
    • 2

体で金儲けしたい奴がいて、それを買いたい奴がいる、win win やんけ、

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!