プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚にはどちらのスペックが高いですか?①イケメン早慶卒(文系)。一般企業退職後地方公務員。年収600万 ②一流企業勤めで年収900万。フツメン、中堅大(理系)卒業後旧帝大学院卒

A 回答 (6件)

これだけ見て評価なら②だね。

理系はバカにはどんなに努力しても行けない。旧帝大の大学院で理系は超ハイスペックですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/11 20:17

どちらもこのご時世、高スペックですが、、この様な方は選ばれるでは無く、選べる側の方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそうですよね!

お礼日時:2021/08/15 19:17

数字だけ追っている以上○○多い方にした方が良い。


ただ、幸せになれるか?は別物です。

自分も見合う○○努力しないと、どちらも上手く行かない。
○○は彼氏が求める物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 20:17

中身が全く同じなら、絶対②。


どちらも充分なスペックなので、あとは中身次第だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2なのですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 20:17

スペックの高低としあわせになれるかは比例しません。


ので、この比較はあまり意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2021/08/11 07:10

性格がいい方。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番ですよね

お礼日時:2021/08/11 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!