アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日あった出来事なんですけど聞いてください、、!!
私部屋にクーラーがなくて扇風機で過ごしてるんですけど、2回扇風機をつけたまま寝たり、学校に行ったりしてしまって親に「次同じことしたら扇風機使うの禁止。」って言われたんです。でも昨日お風呂はいってる時に扇風機を消すことを忘れてたことに気づいたんです、「やばいなぁ」とは思いつつも途中で出る訳にも行かなかったので明日から扇風機禁止生活を覚悟してたんです。なのにお風呂に上がると扇風機が消えてたんです。「なんでだろ。コンセント抜けちゃったかな」って思ったんですけどコンセントも抜けてませんし、付けると普通についたので不思議に思ってたんです。そして今日の朝起きるとお母さんが「昨日○○がお風呂入ってから扇風機消える音して知らんうちにお風呂から帰ってきたのかな?って思ったけどお風呂から音するから部屋見に行ったらほんとに扇風機消えてたでー。」って言われたんです、弟はもう既に別室寝ているから誰も消せるはずないんです、、幽霊が少し早めにこの世に帰ってきて消してくれたんですかね??
そうなら少し嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

A 回答 (6件)

お母さんの優し様でしょ。


扇風機使用禁止は可哀想だから、お母さんが黙って切ってくれたんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんはそういう性格じゃないんです、、
1度決めたことには一切手助けをしないんです、、
お答えありがとうございました︎( ᵕ̈ )

お礼日時:2021/08/11 08:53

良かったじゃないですか ( ◜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

お礼日時:2021/08/11 09:31

母親の優しさに気づくのは、自分が母親になってからと、母親が、この世に、いなくなってから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、
ありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

お礼日時:2021/08/11 09:31

良かったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ(* ॑˘ ॑* )

お礼日時:2021/08/11 09:32

それより、この酷暑でクーラー無い上に、たかだか扇風機つけっぱなしで扇風機も使えない? 虐待では。

大丈夫? 熱中症になるよ。

ちなみに、扇風機、24時間つけっぱなしでも電気代20円いかないよ。
https://news.mynavi.jp/article/20210217-1720272/

無知で家族を振り回すだけの厄介なお母さんを持って、心底同情します。
熱中症で死なないことだけはお気をつけて。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます;-;
熱中症には気をつけます!
ありがとうございました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

お礼日時:2021/08/11 09:32

タイマーで切れただけでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイマーセットしてないんですよね、、
お答えありがとうございます(* ॑˘ ॑* )

お礼日時:2021/08/11 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!