プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕みたい超有名人で犯罪者はバイト採用されないですよね
統合失調症ではないです
10年以上前に小学生と中学生の時の非行で悪口を言われまくります
殺人、いじめ殺人、性犯罪、強盗、放火はしてません
引っ越しても無駄でした
バイト採用されるでしょうか

A 回答 (6件)

警察に捕まっていなければ、ノープロブレム



レモンさんより悪質な奴、世の中にたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自首しましたが逮捕されませんでした
警察には捕まってないです

お礼日時:2021/08/11 14:28

まあがんばんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 14:40

採用されます。

大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 14:40

私はあなたを知りません。



なので、有名人ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 14:40

田代まさしのミニにタコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 14:40

みなさん、いつものかまってちゃんですので相手しちゃダメだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/11 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!