プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま蒼き鋼のアルペジオと言うアニメを見ようとしているんですが、アマプラだと蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-の同じ題名のものが2つあります。どっちも同じなのでしょうか?
1つ目は2013年2つ目は2020年です。
1話や2話などの題名も同じなので何が違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

新しい方が面白いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/12 02:02

≪NO.1


ごめんなさい誤字りました。
〇アマプラに追加された
✖アマプラン追加された
失礼しました<(_ _)>
    • good
    • 0

どちらも同じですね。


放送されたのは2013年です。
おそらく、アマプラン追加されたのが2020年だからではないでしょうか、もしくは単純にバグかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

同じなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/11 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!