アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下手くそな床屋の見分け方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どうせお金を出して髪を切るなら商店街にあるたくさんの床屋の中で1番上手な床屋を選びたいので、逆に下手くそな床屋にだけは行きたくありません。

      補足日時:2021/08/11 13:20

A 回答 (5件)

店内が覗けるなら週末でも店員が暇を持て余して雑誌でも見ている床屋でしょう。

客がソコソコ入ってれば問題はないですが待たされされます。
店内が見えなければ論外です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり下手な床屋は暇ですよね。

客がたくさん待っていて繁盛している店のほうが上手い床屋なんですよね

お礼日時:2021/08/12 08:22

散髪してもらったらわかりますよ、因みに私は新人の顔剃りの練習にされまぶたを切られそうになり、怖くなったのでそれ以来行っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手な床屋に行くとカミソリで顔に傷つけられて痛くて怖い思いしてまで金出していきたくないから、私もそんな下手くそな床屋は怖くてムダ金になるから2度といきませんよ

お礼日時:2021/08/12 08:20

お礼に対する回答


はい、上手なお店に当たるまで、
次から次と新しい床屋を探していくしか有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下手くそな床屋はどんどん捨てて上手な床屋を探すしかありませんよね

お礼日時:2021/08/12 08:21

残念ながら、


お店の外見で、
見分ける方法はありません。
実際に椅子に座って切ってもらわないと分かりません。
他人に聞いても意味はありません。
上手い・下手は「主観」ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし下手な床屋なら他の店にいくしかないですね。

金がもったいないですからね

お礼日時:2021/08/11 13:36

「1000円カット」のような安い床屋。



安いには安いなりの理由があるから。安い床屋はやめた方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人の店でも高いだけで1000円カツトより下手くそな店もありますよ

お礼日時:2021/08/11 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!