プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つらい過去を忘れる薬はありませんか?
もう戻ってこないお金で苦しんでます

A 回答 (6件)

それは今が辛いから『あの時の金があればこんな生活じゃなかったのに』とか思ってる?


それって結局ある時に思い出して愚痴っちゃうんですよね。
でも戻っては来ないと思うしかないし忘れようにも考えるほど忘れられない。
なので今の状況を改善する方法を模索した方が良いんじゃない?
    • good
    • 0

究極的には「青酸カリ」じゃないですかね・・・

    • good
    • 0

貸してなのか騙されたのかわからないですが



罪を償ったたおもう。
いつまでも執着しているのは、身体によくない
    • good
    • 0

確か、ドラえもんが持ってました。

    • good
    • 0

考えてもどうしようもない事は考えないことです。


薬は無いですが、忘れることですね。
    • good
    • 0

時が経てば自然と忘れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!