プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にフケが大量に出て困ってます
恐らく先日1日中外にいたのでそのせいだと思うのですが、クシで剥がれた皮膚(フケ)を取ろうとしても通り抜けてしまうので、ペット用ののみ取りブラシを使えば取れるのではと思ったのですがどうでしょうか
早く直るアドバイスも頂けると幸いです。
ちなみに肌は日焼け止めを塗ってたので大丈夫でしたが、一緒にいた友人は肌の皮が剥けて大変そうです。

「急にフケが大量に出て困ってます 恐らく先」の質問画像

A 回答 (1件)

肌の乾燥からキテる皮膚蘇生なので、お風呂上がりにベビーローションや乳液等をベタつかない程度に塗布しておけば治まってきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!