プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漏れないストローマグ知っている方いましたら教えてください。combiが漏れないとかいてあったので購入しましたが普通にストローの先からこぼれてきます。

質問者からの補足コメント

  • これです

    「漏れないストローマグ知っている方いました」の補足画像1
      補足日時:2021/08/11 19:49
  • これです

    「漏れないストローマグ知っている方いました」の補足画像2
      補足日時:2021/08/11 20:00

A 回答 (2件)

ストローの先から液体がこぼれないのでしたら、一体どうやって吸うのでしょうか…

    • good
    • 0

いやそれは赤ちゃんがストローをくわえると漏れないという製品ですから。

くわえていなければ普通に漏れてきますよ。


https://akachan.omni7.jp/fair/combiLakuMug
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!