プロが教えるわが家の防犯対策術!

袋小路から1番道路側の一軒家のやつが夜20:00から家族全員で手持ち花火ら打ち上げ花火等をやり始めました。

1番道路側なので真ん前は普通に車通る道路です。

ギャーギャー騒いで打ち上げで花火を打ち上げるドォーーンって凄い音立ててやってます( ´⚰︎` )

これは普通ですか?!

A 回答 (3件)

年に一度なら諦めますね。



毎日なら、そいつの家狙ってロケット花火ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段から道路のど真ん中に犬の小便させるレベルなのですが。

バクチクとロケット花火用意しとかないといけないですね。

お礼日時:2021/08/11 20:26

密集住宅地なら119番通報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目と鼻の先に公園あるのにそっちでやれやって殺意が湧いてきました

お礼日時:2021/08/11 20:28

普通じゃない。

警察に言っては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夏なので窓開けてたら、打ち上げのヤバい音が響き渡って心臓がビビりました汗

すぐ近くに公園もあるのに、風下で花火のにおいが部屋にしてきました。

若干殺意がわいております怒

お礼日時:2021/08/11 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!