プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問です。

男性とお互いに惹かれあっていると思うのは?

どんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • お互い両思いかな?と思う行動、しぐさなどもお聞かせください。

      補足日時:2021/08/11 20:47

A 回答 (5件)

お節介で、すまない。



できれば高価なお店でなくても良いから(フランチャイズの居酒屋はNG)二人で食事をしたり、遊びに行く行くと、
なんとなく相手の自分だけの気遣いを、垣間見見ることもあります。
逆に二人以上の行動だこら、相手の自分だけの気遣いが分かることも。

あくまでも、私個人の経験でしかないので、私の経験でしかないことは、理解してくださいね。

腕をダラ~ンとしていることが、相手がリラックスしていると受けとめるか、どうかは相手次第……。

要は、どんな仕草や会話よりも、相手も自分も虚勢をはることもなく、ほぼ素の自分ではいられる、と言うことではなかろうか…?思います。

あんまりマニュアルを求めると、自然体とはかけ離れた、ぎこちなさが際立つかも…です。

恋の成就をねがっています。

ガンバレ…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。長文でのご説明ありがとうございます。

そうですね。しぐさや行動は、本人しかわからないですね。

ご回答のをご参考にさせていただき、女性の行動を少しでも分かるように出来たらなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/11 23:12

お礼、ありがとうございます。



補足です。

確信ってほどじゃないけど…

話し方や顔の表情を含め、一緒にいる時のポワンとした雰囲気。

マナーが悪い訳ではないけど、気が抜けた炭酸のような仕草や目の笑い方→これポイント、
などなどでなんとなく、両思いかな…と感じます。
そして、相思相愛でした。笑。

ながながと、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ポワンとした雰囲気ですね。

リラックスしたような感じと言いますか。

腕をダラーンとしているのもありますか?

お礼日時:2021/08/11 22:34

タイミングで見つめ合う事がある場合。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その時は、すぐに反らしたりしますか?

それともお互い見つめ合いますか?

表情などもお聞かせください。

お礼日時:2021/08/11 20:52

一緒にいて落ち着くとか、あまり気を使わないとか、楽しいとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しぐさや行動は何かありますか?

お礼日時:2021/08/11 20:51

どんな時って…



具体的に言語化するのは難しいけど

1つあげるなら、双方が感ずる安堵感かな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互いが両思いだな?と確信するのはありますか?

お礼日時:2021/08/11 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!