【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

家族の端末(スマホとipad)だけが突然wifiにつながらなくなりました。接続を試みようとすると「パスワードが違います」というメッセージが出ます。正しく入力しても同様のメッセージが出ます。私の端末(スマホとPC)は正常に接続できています。対処の仕方をご教授ください。

gooドクター

A 回答 (1件)

メッセージが出るということは、正しいパスワードが入力できていないと思います。


「0」と「O」や、「1」と「I」等間違っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これまで接続できていたのであえてもう一度パスワードを入力しなくても「接続」をクリックすれば接続できるはずができなくなっているのです。ご指摘の点に注意して再入力を試みていますが、相変わらず接続できずにいます。

お礼日時:2021/08/12 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング