プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外の食用金箔を購入しようと思い本当に食用か念のため確認したところ以下の分が送られてきました。
これは食用としてはお勧めしないと言っているのでしょうか?食べ過ぎは良くないよと言っているだけでしょうか?

I'm telling you the truth ,actually, It is food grade and also food coloring, but as a seller, it is not recommended to eat, just decorate
After all, it’s a metal product, and eating too much is not good for the body

A 回答 (1件)

食用ではあるけれど、そうは言っても金属なんで食べ過ぎるのはやめといたほうがいいんじゃないかな、と言っています。

食べずに装飾につかうのがお薦め、とのこと。
    • 1