プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベンツのスマートのプラモって出てますか?タミヤでは見当たりませんでした。
スマートの関連商品何でも構いません。ミニカー、チョロQ、ストラップ・・・。集めたいのですが、情報をお持ちの方、お教え下さい。

それから出張で福岡に行くので、その際にもスマート関連商品を買いたいと思っています。福岡のおもちゃ屋や模型屋情報を教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

smartのミニカーはいろんなところから出ていますよ。


いちばん手に入りやすいのは、TOYCARだと思います。
普通のデパートとかおもちゃ屋さんで売っている、子供が遊べる丈夫なミニカーです。

その他、2年程前には「MINICHANPS」というメーカーから1/43スケールで市場に出回っておりました。
とても精巧できれいな作りになっていたと思います。
これは今ではちょっと手に入りにくいかもしれませんが、ほかにも、
1/18スケールでは「Maisto」というメーカー(ボディパーツが付いておりますので、着せ替え可能ですよ)から、
1/87スケールでは「BUSCH」というメーカー(こちらもオプションでボディパーツを手に入れれば着せ替え可能ですよ)から現在も出ていると思います。

その他、とても人気車種ですので、いろんなミニカーメーカーから出しているかもしれませんね。

わたしは福岡に住んでいませんのでどの店においてあるかわからないのですが、
ちょっとしたミニカー専門店なら今あげたメーカーは扱っていると思います。
また、鉄道模型のお店に行かれるのもよいと思いますよ。

参考までに:
「Maisto」 http://www.maisto.com/products/products.asp?sear …
「BUSCH」 http://www.busch-model.com/auto/48900/48900.htm
    • good
    • 0

ドイツレベルから1/24のキットが出ています。

日本の模型店ではなかなか見かけませんが。

参考URL:http://www.revell.de/cgi-bin/testfile.pl?datei=/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ドイツレベルでネット検索したら、通販してくれるとこも見つけられました。ありがとうございました。

ちなみに他のメーカーからは出ていないのでしょうか?
ミニカーも探しているのですが、ありそうで見つけられない・・・
情報お持ちでしたら是非お教え下さい。

お礼日時:2001/08/29 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!