プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋 って一体どうしたのですか?数時間前くらいから?一切アクセスできませんが

A 回答 (5件)

みんななってるみたいです。


おそらくサーバー側の不具合かと
    • good
    • 2

夏休みだから、頭の緩い人が一度にアクセスしてサービスがビジーになっている(混雑している)と予想してみます。

    • good
    • 0

多くのクレマーが休みで


アクセス中じゃないですか
    • good
    • 1

はい、僕も今、投稿できず、困っています。

    • good
    • 2

確かに、アクセスできませんね。


盆休みに入ったから、みんなアクセスしてサーバーが混線していると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!