アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳の男には金以外魅力ってないですよね。

質問者からの補足コメント

  • EDですし。

      補足日時:2021/08/12 04:36

A 回答 (7件)

No.2。


インポにバイアグラ飲ませて腰振らせるのって、なんかムチ打って男虐待してるっぽい感じ。
これで短小、包茎、早漏だったら、見た瞬間、吹き出すの我慢することになりそうだね。
あと風俗プレーは、痛いだけで、演技求められても、ダルいし、気持ちが折れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅漏です。

お礼日時:2021/08/12 14:27

No.6


あと30代後半男性の精子って、、なんか、すっぱくない?
    • good
    • 1

はいそうです。


若い男には敵いません。
    • good
    • 1

とんでもございません。


貴方様には高級ソープ通いで習得して来た種々の性技があるではないですか!!
今、封印を解き、その全てを披露すればよろしいのでございますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/08/12 05:21

EDなんですか?VIAGRA、がだめならICI療法があります。

ICI療法、ネット検索して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回かに一回はいけます。

お礼日時:2021/08/12 05:21

あ〜やっぱりEDだったか、、、

    • good
    • 1

大勢の女性がキャーキャー言ってた嵐のメンバーなんて40歳前後ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!