プロが教えるわが家の防犯対策術!

文科省の意向も有って 

やっぱり メダルは 交換する事になったようです。

メダルを噛んだ 名古屋市長河村さんに 費用請求との事

いったい いくら位の請求になるんでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    交換して頂いても

     「 あの時の メダルじゃない。」

         って 悔しさは 残りますね。

      補足日時:2021/08/12 07:45

A 回答 (7件)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4684a8df80e065 …

この裕木奈江の意見はどうでしょう。
    • good
    • 0

あの場所で彼女しか視たことのない景色の中で、首にかけてもらったあのメダルは唯一無二の物だと思います。


歯形が付いていたらイヤなことまで思いだすかな?
本人の希望で手元においてあげて、新しいものをもう一つ!
あのおじさんには、1000万円位払ってもらうのが妥当かな?
もっとかな?
    • good
    • 1

予備があるでしょうから


輸送費ぐらいでしょう

壊れたわけではなく心理的な瑕疵なので費用請求は無いと思います
    • good
    • 1

今回のメダルって、回収した携帯電話とかのリサイクルですよね。


一から作ったメダルより安いのでは?
一般的な損害賠償って、レアリティとかあんまり考慮されませんし。
    • good
    • 2

メダルの金属としての価格は10万円になるけど、


今持ってるのと交換するんで、それほどにはならないでしょう。
https://news.mynavi.jp/article/20210731-1935547/
    • good
    • 1

送料だけでしょう。


かなりの予備のメダルが残っているはずです。
    • good
    • 2

現在だと386万4587円となります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!