アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが癒やされる画像を教えて下さい。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/12 09:39

こちらでございます

「あなたが癒やされる画像を教えて下さい。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/12 09:38

これかなぁ

「あなたが癒やされる画像を教えて下さい。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/12 09:38

ごめんなさい。

URLが違った。この絵だけは見てると癒される。理由は分かりません。何となく感じるだけです。小学校の美術教科書を出始めてみて凄く印象が強かった。後にもにも先にもこの絵だけです。絵の良し悪しは分かりません。

http://www.artmuseum.jpn.org/mu_ochibo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/12 09:38

な~んでもないよ

「あなたが癒やされる画像を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/12 09:38

ミレーの「落ち葉拾い」



otibo

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/12 09:38

これです。

「あなたが癒やされる画像を教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/12 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!