プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

”ねこふんじゃった”の3番の歌詞を教えてください。
色々調べたのですが、2番までしか分かりませんでした。
お願いします。

A 回答 (2件)

『阪田寛夫の作詞』『丘灯至夫の作詞』の2バージョンあるみたいですがどちらも


2コーラスで終わっていますね。
僕は『丘灯至夫の作詞』のは初めて知りました。。(^^ゞ

ちょっと3コーラス目は解りませんでした。。m(__)m

歌詞を載せたサイトもあったのですが、管理人さんにご迷惑をかけてはいけないので
お教えできません。。。m(__)m

でもお二人の名前と「ねこふんじゃった」で検索かけるとヒットするので確認してみてください。
    • good
    • 0

過去の質問から、似たようなのがあったので、その回答から・・・



参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!