アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのWindowsを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • Windows OSです。(未発売のWindows11は含まれません)

      補足日時:2021/08/12 12:02

A 回答 (3件)

個人的にはWin2000かWinXPでしょうか。



<おまけ>
WinXPは下記記事を参考に、オフラインで現役使用中です。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000037/181120.htm
    • good
    • 0

Windows2000ですね。

    • good
    • 1

WindowsPCのおすすめ機種ってことですか?


ええとですね、例えば車に中古の軽自動車があれば、新車で数千万円するようなモンスターカーがあるのと同じように、PCもピンきりなんですよ

なので、使用用途は何なのか、予算は、ノートがいいのかデスクトップがいいのか、くらいは書かないと、中々こういうのは難しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!