【初月無料キャンペーン中】gooドクター

女の主張だけでほぼ有罪になる痴漢。そもそもおかしいですよね。最近ではちょっと触れただけで痴漢だと言ってるバカ女も多く見かけます。あと痴漢に間違われないように男性に努力しろとかも言ってます。それっておかしくないですか?努力するのは女の方であるべきではないんですか?男性は有能なので社会の中心であり、社会に必要不可欠な存在なので、電車は会社にいったりする通勤手段として必要なものです。かたや女は無能なので社会のお荷物で、社会に不必要な存在です。無能な女たちのために有能な男性が気を配る、おかしいでしょう。男性が間違われないように努力するのではなく、女が有能な男性に迷惑をかけないように努力すべきだと思います。たとえば女は電車に乗らないようにするか専用車両に全て乗るとかするといいと思います。いやすべきだと思います。

最近痴漢の件で逆転無罪が出たそうですがほんとよかったですね。どうせでっち上げ馬鹿女だったんでしょう。無能な女によって有能な男性が社会から消されるなんてほんとダメだと思います。

質問者からの補足コメント

• プンプン

教えてgooは質問されたことに対して回答する場です

お前みたいな文句を言う場ではない、文句あるなら2ちゃんとかでやれ

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/22 05:13
  • プンプン

痴漢のほとんどが冤罪です

痴漢が嫌なら電車に乗るな、そういうことや

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/22 05:18
  • プンプン

じゃ痴漢されたなくなければ、女は電車に乗らなければいいだけ、お前のようなこういう簡単な自己防衛もできないのがいるせいで女は無能だらけになる。

通り魔に襲われたくなかったら、普通、夜道なんて歩かんやろ

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/22 05:23
  • うーん・・・

日本語でおk

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/23 00:50
  • プンプン

そういうのはいいから、

お前は巣にでも引っ込んでろ

No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/29 12:10

A 回答 (12件中1~10件)

痴漢しなきゃ良いだけ。

女に騒がれても「痴漢など絶滅しました。それは冤罪です」と言える。
女に痴漢するアホが居なきゃいいだけ。
ほんと風俗行けよ。
「女は電車にのらないべきじゃないですか?」の回答画像17
この回答への補足あり
    • 1

実際に痴漢してる男性もいますから、

どっちもどっちですね。

男も女も悪いことする人はする、
しない人はしない。
    • 0

基本的人権の一つ「往来の自由」の保障するため鉄道が設置運営されていることから老若男女電車に乗車機会が憲法上保障されています。

故に質問者さんの主張は明らかに女性の往来の自由を侵害しています
    • 0

確かに痴漢は難しいです。

「この人、痴漢です」と言って真っ先に逃げるのは真犯人ですから車両を隔離してひとりひとりに聴取すれば犯人は割り出せると思います。でも、それは理屈であって現実的ではありません。
だから女性専用車というものを作って疑わしいものから物理的に距離をおいたわけです。

ですが、車内には化粧品の匂いが充満している可能性があり、それを避けるために別の車両に移動していたり、階段に近いという理由だったり、駆け込み乗車をしていたり、他の車両にいる理由は様々考えられます。

それを痴漢の原因と言ったら男性の方が乗ってはいけないということになってしまう。性別による差別がどうのという時代になってきているのだから、お互いを隔離する方がマシなのかなという気がします。それでも性別で分けた専用車に異性が乗り込むことは考えられます。

ならば、可能性のある人には近づかないことです。別の列車にするとか、別の車両に移動するとか自分なりに対策をすると良いと思います。ギリギリの時間ではなくゆとりを持って移動することを勧めます。

私も電車通勤をしていた頃は混雑した車内で女性に睨まれたものです。両手をカバンで塞がれているのにどうしろと?と思うことはありましたが、自分に非はないので「カバン当たってましたか?ごめんなさい」と言って相手を安心させていました。
別の日には私の尻を触る人がいて凄く怖い思いをしたことがあります。男の尻を男の手が触るという恐怖です。
あの恐怖を女性は遭う機会があるのかと思うと日本終わったなとつくづく思います。
    • 0

貴方のような一部の無能な人達のせいで、

他の男性が悪く思われたり、
女性の立場が失われたりするんですよ。
この回答への補足あり
    • 0

まあ、無能な男もいるし、有能な女もいるわけで、最近では女性の方が有能であるとの判断で、女性を多く採用する企業も増えてますけどね。

それをよく思わない無能男もきっといるんでしょうね。
まあ、このコロナ禍の中、満員電車で通勤しなけりゃならない人は気の毒です。リモートや時差出勤ができるならそんな心配はいらない。
    • 1

「乗らないべき」というのは

間違いですね

「乗るのはやめるべき」がよろしいかと
    • 1

仰るとうりです

昔の週刊誌に載っていましたが通勤者は皮鞄化アルミ製のものを
いつももっていろと書いてありました
差し殺しに来る奴にはこれでなんとか対応できる
側に女きたら自分のからだとのあいだに鞄をおけと書いてありました
朝の通勤時女がくるか男が来るか分からない体接触する危険性ある
鞄を防護壁として利用すべき 嫌な顔する人いるけど しょうがない
    • 0

10両編成なら、

4両を女性専用、
4両を男性専用、
2両を男女共用、

にすれば良いと思うよ。
    • 1

それが通るなら、痴漢をするのはほとんど男なんで、男は電車に乗ってはいけないという論理も成り立つな

この回答への補足あり
    • 4