アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はクズです。毎日教えてgooばかりして悪い質問してるんですよ。僕は情けないです。どうしたらいいのですか?

A 回答 (5件)

それでも、お礼コメントはつけてベストアンサーも選んでいるようですから、まだましだと思います。



『どうしたらいいのですか?』
質問ばかりでなく回答もできるように勉強すれば、さらによいと思います。
    • good
    • 4

その様に思う事が出来るだけ君は


まだ良い性格の人ではないか、と
思いますね・・
最近僕の所にも居ましたが、
真面目な回答してるのにも関わらず
そのお礼文はまるでチンピラ文で、
こんな頭の程度低い奴も居るのかと
嫌になり即ブロックしましたね・・
それに比べたら君は反省出来るので
そんな奴に比べたら遥かに性格が
良い人です。その部分直して続けたら
良いと思います・・。
    • good
    • 1

おじさんもおなじだよ(泣)

    • good
    • 2

他人に甘えるのはあなたの勝手です。


だけどそればかりじゃ見てる人が飽きちゃうから、
たまには自立を考えてみられては?
    • good
    • 1

適度にやってれば良いのでは?


悪けりゃ犯罪者になりますし、迷惑なら排除されるくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!