アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートローンの審査について
年収や勤続年数などは自主申告とネットで書かれてたのですが、ローン会社は年収など調べないんですか?
ローン会社はジャックスです。

A 回答 (3件)

調べません。

なぜか、調べても意味がないからです。
審査が通ってから仕事辞めたらその時の年収って意味ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、自主申告になるんですかね?

お礼日時:2021/08/12 17:27

記入するランを埋めます。


年数、社名、所属、従業員、年収、紙なら銀行印、捨印、四枚複写
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクのローンを知り合いが組んでいて、
その店ではPCで店員さんが入力してくれるみたいです!
私が購入する店と同じなので、このやり方だと思います!

お礼日時:2021/08/12 17:38

在職確認の電話と与信かけますね。


ジャックスは審査緩い。
NICOS、オリコは厳しいかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収や勤続年数などはやはり自主申告になるんですかね?
知り合いもローンを組んだ際、審査で年収なんていちいち調べることは無いと言っていたので…

お礼日時:2021/08/12 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!