アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護とても少ないので演技で2級手帳を貰いました。加算は26040円貰えるのでしょうか?

A 回答 (7件)

まず質問の意味がよく分かりませんが、障害者加算のことでしたら手帳では貰えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ください。

お礼日時:2021/08/13 20:06

26,040円とは何の金額でしょう?


障害者加算の額とは違うようですね。
https://www.mhlw.go.jp/content/000776372.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者加算です

お礼日時:2021/08/13 20:06

福祉課が調べるので すぐに嘘だとバレるでしょうね

    • good
    • 2

演技だと解れば終わりですね。


刑務所に入るか、多額の罰金を払うか…。
現在の生活も長くは続かないでしょうね。
    • good
    • 2

障害者年金不正受給で通報しておきますね。

    • good
    • 2

日本の法律の下でネットに完全匿名などありませんので、そのつもりでネットは利用された方が良いですよ


あなたが行なったと言っている行為は犯罪ではないですかね?

冗談でも、そのような発言にはお気をつけください
    • good
    • 2

演技?…


私たちの税金ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

税金だから酒が美味いんじゃない

お礼日時:2021/08/13 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!