【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

日本の反日マスコミは政府の揚げ足取りの悪口ばかりですね。
コレって日本政府の努力と信頼を貶めようという意図の前に、自分たちマスコミの信頼性がないと言うことを暴露してませんか?

事実を伝えるのではなく、日本を貶めて不安にしてやろうという本音は、少し隠した方が良いかもしれませんね。

gooドクター

A 回答 (6件)

帝●●件について書き込もうとすると書き込み停止になる、

教えてグーでもそうで、7●●●隊についても同じで、聖書ルカ20章に借りた土地返さなくて済むように、地主の子供を殺す話があって●●●●に●生は留学
ア●●カ大使館の直ぐ側に電●と、厚●●と法●●と、●●法律事務所

武●●品の社長は●●●で、首切日産ゴーンが海外に逃げて捕まえられないのに
逃亡手助けしたのが●●

ワクチン保険を販売してからにするべきでは
自動車でも死人を出すのに乗るのは保険があるから

4分あたり菅官房長官(そうり)はイベルメクチンの有効性は承知と言っている
    • 0

マスコミは反政府ですから。

足を引っ張って政局が騒がしくなると売れると思ってるんです、馬鹿ですね!そんな時代もあったかもしれないが今時マスコミはそんなに影響力はないですな
    • 2

そうですね。

ただ、少なくとも多くの若者はマスコミなんてとうに見放していると思いますが。
 質問者様がおっしゃるように、接種率が上がったのは「政府が確保したからですよねえ」。自前で作っていない国がこれだけ確保できたのは政府が交渉したからで。なんもやってない、偶然だなんてのは何を見てるのかと。
 やれてないことは非難してもいいけどやったことは評価しないと。政府が嫌いだからなんでもかんでも貶めちゃえ、ではマスコミの姿勢と一緒。
    • 2

日本の反日マスコミは政府の揚げ

足取りの悪口ばかりですね。
 ↑
そりゃそうですよ。

マスコミは、政府自民を攻撃する
ためにコロナを利用している
だけです。

国民の病いを心配している訳では
ありません。

政府自民が困れば良いだけです。

頑張った甲斐あって、安倍さんは
辞めました。

管さんの支持率低下にも成功しました。

コレって日本政府の努力と信頼を貶めようという意図の前に、
自分たちマスコミの信頼性がないと言うことを暴露してませんか?
 ↑
そうです。
こんなことばかり繰り返していると
国民の信用を失います。
事実、そうした意図的な世論操作は
ネットによって破られようとしています。

事実を伝えるのではなく、日本を貶めて不安にしてやろうという本音は、
少し隠した方が良いかもしれませんね。
 ↑
それは余計なお世話というものです。
マスコミの寿命を延ばすようなことは
厳に慎むべきです。
    • 3

日本の摂取率が上がらなかったのは、「日本にワクチンがなかなか届かなかった」から当然で、摂取率が急に上がったのは「届いたから」それだけです。

政府は関係ありません。
韓国は的外れな日本批判ばかりですが、褒めるのも的外れなんですね。こういった見解が的を射ているかで、その国や人の「知性」が計れるのです。

そして、そんなしょうまない意見を間に受けるあなたも、日本の良さなんてなーんも知らないのでしょうし、問題点もなーんも理解できていないのでしょう。私は日本人として恥ずかしい。
あなたに言いたいのは、とにかく、日本のことについては黙ってて頂きたい。それだけです。
    • 2
この回答へのお礼

そうやって、政府批判に終始しようとすると、事実に必死で目をつむらざるを得なくなってしまうんですよ。
・「日本にワクチンがなかなか届かなかった」
・摂取率が急に上がったのは「届いたから」
この二つは事実なんです。

ただし、政府がワクチンを確保しなければその二つは意味がないんですね。
政府が、国民のためにワクチンを確保したという事実にも目をつむらず受け入れないと意味がありません。

日本は北朝鮮やミャンマー、ベラルーシを目指すべきですよね

• 0