【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

最近夫からAVに出たことがあるか?と聞かれ、無いと答えました。
知り合いが出ているのをたまたま見つけてしまったそうで、私もそういった動画があるんじゃないかと思ったそうです。
私は一度も出た事ないですし、元彼に動画を撮られたこともありません。

自宅にあるロックのかかっていないタブレットの検索履歴にわたしの名前でアダルトビデオやリベンジポルノなど、なにかわたしが出ているアダルト動画が無いか探した履歴がありました。
名前、旧姓や以前住んでいた地名、あだ名などわたしにあてはまる条件や、漢字や英語、カタカナなど事細かに変えて何度も検索した履歴が残っていました。

先日夜中に目が覚めると私の顔写真とアダルトビデオを交互にみてチェックしているところを見てしまいました。
検索履歴を見てしまった事は彼のプライバシーの侵害になってしまい申し訳ないのですが、
何を思ってこんなに必死に探していると思いますか?
ここ1ヶ月ほどのことですが、気持ち悪くて落ち込んでいますが夫に話すかどうか悩んでいます。

万が一離婚という話になった時のために検索履歴を写真に残すだけ残してみたのですがこれは何かに使えることはあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

gooドクター

A 回答 (3件)

配偶者ご自身が見つけたか知り合いに、あなたに似ている人がAVに出ていると言われたといったところじゃないでしょうか。

知り合いが出ているのをたまたま見つけたというのは方便で、実はあなたに似ている人を見つけた可能性があります。
出たことが無いならもう一度ちゃんと話して分かってもらった方が良いと思います。
    • 3
この回答へのお礼

やましいことは一切無いので話し合ってみます。
ありがとうございます。

多分アダルトビデオに貴女に似ている女性がでて確認したのでしょう。

奥さんがAVに出ていたら流石に引くので。

貴女の検索履歴覗きも男性から見たらかなり気持ち悪いので離婚で良いのでは?
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
話し合ってみます。

その程度の知り合いがいる旦那なんだね

一緒にすんな!で終わりでは
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。