プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地上デジタル放送ではどの局も人気スポーツばかり報道してましてマイナースポーツはやってませんでした。また、あるスポーツの途中で途中の別のスポーツが挿入されたりしてゆっくり見れなかったりしました。最悪なのは一番最後の決着がつく部分で突然放送が中断されてたりしました。配信でも DVD でも何でもいいですから競技をじっくり最初から最後まで 見直す方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは、KIDOLOHさん。



NHKが見逃し配信をしています。

こちらの競技一覧からか、https://sports.nhk.or.jp/olympic/sports/
動画→見逃し配信の一覧から競技を選びます。
https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/list …
さらに種目を選びます。(たとえば水泳なら男子と女子どちらか見たいほうを選び、予選か決戦を選んで下の日程から動画を選びます。)


また実況が英語でもよろしければ、YoutubeのOlympicsチャンネルがフル動画を提供しています。
ただ、リアルタイムのアップではなく、いつになるかちょっとわからないです。
https://www.youtube.com/c/Olympics/videos
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお・・・ベリーサンクス!

お礼日時:2021/08/13 08:52

やはり放映権の問題だと思います。


開催都市の選定と共に放映権はその開催都市の国営放送が放映権を持つ!
という事にしたらどうでしょうか!

アメリカ主導の大会にするからそうなるんですよ。
アメリカてアメリカがナンバーワンじゃないと気がすまない国民の集まりですからもうこの国を相手にしない事!
それと同時に中国もアメリカに追いつき追い越せ!とひっきりなしにアメリカを意識してる国!
もうこの2カ国を相手にしない事。
そうするとI OCもおとなしくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。サンクス。

お礼日時:2021/08/13 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!