【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

私の好きなバンドのファンの方って小3からファンになる方多いみたいなんですけど、小3の時に、私〜のバンドのファンなの、とか使ってたのかなって。

私小3の時にファンってゆう言葉を知らなかったんです(たぶん)。なので好きとか言ってたんですけど、 一般的には、小3ぐらいの時にファンという言葉を知ってるのかなと、気になって…
私は小3の時に1回今と違うバンドを好きになって、その時はそのバンドのことを詳しく調べたり、ライブの事とか、そういう事も知らなくて その時から好きな女優さんとかはいたんですけど、女優さんとかってライブとかグッズとかないので、そういうことが全く分からなかったんです。 だから小3の時からファンなんだよね〜って言っている人を見たりするとちょっと不思議で 。
偏見とかじゃなくて、なんで初めて行ったライブが小3なんだ!って言う人がいるのだろう?本当だと思うけど、その時からライブの事を知っていたのかなって思うんです。 私が元々知識不足なだけだったのかな?って思うんですけどどうなんでしょうか?

すごい分かりにくい文章ですみません。
長くて申し訳ないです

A 回答 (1件)

お兄ちゃんかお姉ちゃんの影響だと思います。

• 0