今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

異常でしょうか?
ならないようにできますか?
スーツでコートだとかなり困るんですが。

A 回答 (5件)

No.4さんに補足します。

あるいは、射精してだいぶ後に出てくる後汁が乾燥して、尿道の先端が一部くっついて閉じてしまっているのかもしれません。
No.4でも5でもないとしたら、尿道裂傷が疑われるので、泌尿器科で診てもらわないとわからないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

その時(昨日)はSEXしてから17時間位経っていたし、
その前にも何度か小便したのですが、後汁の可能性はありますか?

カウパー腺の分泌液(要は先汁)が出て、それが乾燥する時に尿道の先端が一部くっついて閉じてしまっているのではないでしょうか?

指で左右に尿道をパカッと広げてからすれば大丈夫かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そんな事もあるんですね。
今度から気を付けてみたいと思います。
ありがとうございました。

子供に良くあることですね。

私の息子は11歳ですが、良くあらぬ方向にしてます。まだ成長し切れていないので、尿を出すときにおちんちんが膨らみます。そのせいでまっすぐ飛ばないのですが、膨らむのは包茎だからと言うことです。
お幾つの方かわかりませんが、一度泌尿器科で受診する事をお勧めします。
    • 1

(割とマジメに…) 用をたす前に、「皮」をむいてから、手でちゃんと持てばどうでしょう??

• 0

失礼ですが、包茎ですか?

子供の頃は、どこに飛ぶかわからなかったですが、大人になってからは、まっすぐ飛んでくれます。
    • 0
この回答へのお礼

大事な事忘れてました。
包茎ではありません。
それなのに、たまーにですが、とんでもない方向に飛ぶんです・・・・。