プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、1回目のコロナワクチン接種しました(左腕)

その後、右足のすねから腕、頭、顔と
ピリピリ痺れるようになり(すべて右側)
ワクチン接種の副反応じゃないか?と
コロナワクチン相談センターに聞いたところ
痺れに関して報告があると確認しました

ただ、経過についてはわからないようでした
私と同じような症状がまだ続いている方が
いらっしゃったら
どのような経過であるか教えてほしいです

A 回答 (1件)

副反応で痺れはあるようですね。


ここのサイトでも何人かお見かけしたので、結構あるのかな…?と思いますが、万が一のため経過を記録しておかれて、痺れが引かなかったり、ひどくなるようであれば、お医者さんで診てもらわれたらどうですか?

参考までに「ワクチン 痺れ」などで検索すると、何件かヒットすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!