アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はどうだか知りませんが、創価学会の聖教新聞ではやたら日顕さんを呪っていましたよね?

どんな悪い人だか知りませんが、誰かをあんなに呪う宗教なんて信じられますか?

A 回答 (2件)

宗教ごとに あれこれ言う知識は 持ち合わせていませんが



小さい時から 父親に

「 相手を 否定する 宗教だけは 許さない。」

  と 常々 言っていたことを 思い出しました。


 父との思い出を 巡らせていただいて ありがとうございました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい回答です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 09:44

要するに、日蓮大聖人の教えに背いた人物だからですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからといって、ことあるごとに罵る必要がありますか?

お礼日時:2021/08/13 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す