アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日本で生まれて日本で育ちました。
今日本人19年目です。
私は日本語ネイティブですよね?

A 回答 (4件)

ネイティブですね

    • good
    • 0

日本で生まれて日本で育ったからといって日本語ネイティブとは限りません。


日本語を話す親などに育てられたのなら日本語ネイティブでしょう。
    • good
    • 1

今の若い人は何を言っているのかよく解らない日本語を喋るので、実際にお話ししてみないとネイティブかどうかは分かりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにいますね

お礼日時:2021/10/01 19:35

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!