【初月無料キャンペーン中】gooドクター

つまらないです。仕事もつまらない。妻や子供達と一緒にいてもつまらない。一人で好きに遊んで生きていたい。
仕事して家族養うことがこんなに苦痛で不快なものだとは思わなかったです。皆さんこんな感じですか?

gooドクター

A 回答 (3件)

猫飼えば人生楽しくてしょうがなくなりますよ、その猫が子猫産んだらもっと楽しくなります

• 0

そんなもんじゃないですか?

自分は国家資格の仕事してますが、なりたくてこの仕事してるんじゃないって言ってる人結構居ますし…エンジョイして子育てしてる人そんなに居るのか?って思いますし。

ただ貴方の人生、仕事と子育てだけじゃないですよね。誰かと話す時、仕事と子供以外の話題で盛り上がれる様な生き方をして欲しいなって思います。
つまり子供も大きくなって仕事も定年退職して、貴方に何が残るかって事です。

お子さんがいると難しいかもしれませんが、自分を大切にして無理なく生活して欲しいです。
    • 0

人生は長いです、辛い時も有れば楽しい時も有ります、貴方は今最高に辛い時では無いかと思います、皆んな人生山あり谷ありで一生を終わります。

• 0