プロが教えるわが家の防犯対策術!

makina 67風とかハッセルブラッド風とかそういった感じにボケを 加工してくれるソフトはないでしょうか?

A 回答 (3件)

アンプはやはり管球


アナログSP
車はFRミッション

昔はやってましたが今は、これ
https://genic-web.com/articles/4311560
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。まさに。アップルだけかなぁ。僕、Windowsなんだけど。
昔の人が味のあるレンズを工夫したように、これからの人は味のあるボケを出すソフトを工夫していくことでしょう。これで色域さえ広がればフィルムカメラの時代が終わりますね。

お礼日時:2021/08/14 08:56

アンドロイドPCをマスターしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでデジカメがスマホに食われそう。

お礼日時:2021/08/14 17:46

ありますよ。


前ピン、ジャスピン、後ピンを合成する手法です。
が、見る人が見れば誤魔化しと分かります。
矢張り、中判特有の浅い被写界深度で撮った写真との違いは明白ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですか・・・サンクス。

お礼日時:2021/08/13 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!