アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に咲いてる黄色の花

花は水仙に似てる。葉は曼珠沙華みたいな細い葉が株状になっている。

質問者からの補足コメント

  • 別の写真です。

    「8月に咲いてる黄色の花 花は水仙に似てる」の補足画像1
      補足日時:2021/08/13 18:24

A 回答 (3件)

へメロカリスの一種(仲間)の


ヒメキスゲではないでしょうか
http://booknosotei.jugem.jp/?eid=194#gsc.tab=0

https://blog.goo.ne.jp/kira2bapak/e/ab19e152f311 …
    • good
    • 1

ゼフィランサス・シトリナ 「別名: キバナサフランモドキ」ではないでしょうか?


http://rsytw766.livedoor.blog/archives/3987036.h …
    • good
    • 1

ニッコウキスゲ [日光黄萓]

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!