プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

最近、専門書ばかりを読んでいたら肩がこってしまいました。

それで、恋愛小説が読みたいと思います。
文章の軽いものが良いです。

◎ライトノベル、BL
◎甘い作品(男性、または攻めが、女性または受けにメロメロ/笑/なのが良いです。
◎文章は軽いけれど、読み応えがあれば最高

条件はこれだけです、お勧めを教えてください。

☆好きな作家☆
小野不由美
舞城王太郎
高田崇史
秋月こお
斑鳩サハラ
吉田珠姫
花川戸菖蒲

A 回答 (3件)

「沖原 朋美 著」


勿忘草の咲く頃に(集英社)
待つ宵草がほころぶと(集英社)
桜の下の人魚姫(集英社)

「本多 孝好 著」
ミッシング(双葉社)
ALONE TOGETHER(双葉社)
MOMENT(集英社)
Fine days(祥伝社)
真夜中の五分前 side-A (新潮社)
真夜中の五分前 side-B (新潮社)

>◎ライトノベル、BL
沖原 朋美さんはライトノベルです。どちらもBLではありません。
>◎甘い作品
どちらも甘さはありますが、ベタベタメロメロではありません。
>◎文章は軽いけれど、読み応えがあれば最高
どちらも当てはまります。
    • good
    • 1

「追伸~二人の手紙物語~」森 雅之


ぜひ、涙してください。
    • good
    • 0

センセイの鞄 川上弘美


肩ごしの恋人 唯川 恵
きらきらひかる 江國香織

をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!