プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国や日本でもいいんですけど、ガルプラのようなオーディションってどこで情報を得ているのでしょか。

A 回答 (3件)

ハングル覚えて韓国のSNSから情報を得てメールで応募する

    • good
    • 3

韓国きもいっす

    • good
    • 0

おまけ



最近ではヤンキー娘の〝マリア〟を良く見かけますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!