プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんの妹の子供ってなんて言いますか?
志望理由書に描きたいのですがどう書くのが正解か分かりません

A 回答 (3件)

腹違いの子供。

    • good
    • 0

男なら従兄弟(従兄、従弟)


女なら従姉妹(従姉、従妹)

読み方は全部「いとこ」
    • good
    • 0

いとこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!