アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

daigoさんは国外に移住すると思いますか?

A 回答 (4件)

多分身を隠すでしょうね


これからテレビでニュースなどになるとおもいますが
一人で外出は危険でしょう
下のくんこばが擁護してるがこの人の回答をたまに見るけど
少々異常者にしか思えない
日本では生きづらくなるのは確かです
    • good
    • 1

なぜ逃げる?


彼のコメントは、的を得た事を言ってるけど。
なんで炎上すんのかな?

DAIGOさんも、不思議がってると思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げるっては書いてませんよ。
日本に失望してアメリカとかで生活しだす可能性もありますよね。
後、Twitter等でdaigoさんの発言がもう既に炎上していますよ。疑うならどうぞTwitterやYouTuberで『daigo生活保護』で検索してください。
的を得ているからって炎上しないという論理がいまいち分かりませんね。高橋洋一さんの例(日本の感染者数はさざ波だ。と言って外国と比較したデータを持ち出して炎上)等をご存知無いのかな。あなたが未成年等とてもお若い方なら仕方ありませんが。

お礼日時:2021/08/13 21:54

国内に住んで、引きこもるか、ひろゆきみたいに海外に逃げるか

    • good
    • 0

世界的なコロナの今に…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!