アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースキルでできて勉強の必要がない仕事はないですか?

A 回答 (8件)

ダントツで警備



あまりにもハードルが低すぎるため、とんでもない社会不適合者ばかりが集まるとか
    • good
    • 0

ゴミ収集車でゴミを収集する


仕事。

結構、給与が良いし、仕事は
簡単なので、応募する人が
多いそうです。


タクシーの運転手。

清掃。

警備。

工場労働者。

調理師補助。

宅急便。
    • good
    • 0

ガテン系の力仕事をする職業です。

すでに回答があるような例です。
    • good
    • 0

道路工事の旗振り。


仕事中、暇なときは旗ふりながら、内職でドイツ語の単語覚えてた。
    • good
    • 0

ビルの建築現場で鉄筋や鉄パイプ運ぶ日雇いの土方

    • good
    • 1

ちなみに高卒でライン工、3日で辞めたやつは、「気が狂う」と言ってた。

俺もあれほど自分のペース無視の仕事はないと思う。
    • good
    • 2

絶対ない。

正直学生の勉強なんて大したことなかったなと反省するからこそ、大人は勉強しとけと言うんだ。
    • good
    • 0

ライン工ですね。


単純作業を繰り返すだけなので誰でも出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!