アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に相談したいことがあるので電話誘いましたが未読放置されてます。

今までは写メの時間帯での電話をよくしてたのですが、数日前からなんとなくレスポンス悪くなった気がします。

何かしら心境の変化あるかもしれませんが、このタイミングで無視ってどうすればいいですか、、?

無理なら無理って言ってくれればよかったのですが

時間帯的に寝てしまっただけかもしれませんが、数日前に会って以降連絡頻度が減ってるのでネガティブに考えてしまいます。

「好きな人に相談したいことがあるので電話誘」の質問画像

A 回答 (5件)

この状態ですぐ送るとうざくなるので、数日待って、仕事忙しかった?とか体調でも崩しちゃったかな?と質問してみて良かったら連絡してね。

くらいのことを短めに送ってそのあとは返事を待つしかないですね。

返事なければ脈なしなのかもしれません。自然消滅してほしいのかもしれないですね。

すみません。そんな気がします。
    • 0

相手は寝てだけでは?!

待ってみましょう。
    • 0

今は待つ以外する事はないかなと思います。

変に追いラインしたりして、めんどい人やと思われるのも心外だと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。寝落ちっぽいですか?

寝落ちですよ。

気にしないで。
    • 0
この回答へのお礼

寝落ちかもしれませんが、11日のデート以降、ラインのレスポンスが悪くなったのが気になります。

寝てしまった可能性もありますね。

今日1日待ってみましょう。たかがラインされどラインですよね。ラインの未読や既読には本当に心を揺さぶられます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事が忙しかったり、少し風邪気味とも言ってたので、疲れてる可能性はあります。