プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠20週です。

このエコー写真は男の子で
間違いないでしょうか?
医師には男の子だと思うよと
言われましたが、、
男の子とゆわれたのに女の子だったって方
結構いらっしゃるので
気になって、、、
はっきりわかる方教えていただきたいです。

「妊娠20週です。 このエコー写真は男の子」の質問画像

A 回答 (2件)

プロの判断ですら『〜だと思うよ』と断言してないのに、ここでどこの誰とも分からん人の意見を信じられるんですか?



20週ならまだまだこれから育っていくわけでそのうち分かりますよ。そんなに焦らず力まずネットに踊らされず妊婦生活を満喫して元気な赤ちゃん産んで下さい。
    • good
    • 2

この写真だと素人目には全くわからないですね。


まだ20週だしこれからも確認してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!